ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

PM

 

本日はAM仕事

 

午後からは車のリアスポイラーの取付とチェック

 

購入したスポイラーが仕上がり、取付はエーモンのスポイラー用の両面テープにて

 

f:id:nanairo9r:20240115141414j:image

かなり大人しめだけど、良い感じにまとまったな

スポイラーの反りの問題で少し浮き上がりそうな感じなんだけど

どうにか接着

 

両面テープだとその厚み分ちょっと浮いちゃった

まぁよく見ないとわからないので良し

 

効果は絶大で、低速からお尻の跳ねが落ち着く

高速だとさらに安定感が出た

 

流石に法定速度マックスまでになってくるとGTウイングの方が圧倒的だけど

 

100㎞以内ならこっちの方が軽やかだし自分には合ってそう

 

夕方はZwift

 

f:id:nanairo9r:20240115141438j:image

ツールドZwiftのStage3

割と好きなマクリ島コースで先頭についていくのみなんだけど

登りはみんな踏むもんだから辛かったな

最近は強度入れられるようになってきて嬉しい

走ってる時はやめたい気分だけど…