ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

遊び車として

 

今回はGR86の今後について

 

現状まだ取り付けていない部品として

ホイールと車高調が部屋に転がっている

 

こちらはどちらもセットで導入をする予定

車高は大人目ローダウンの3㎝ダウン

 

何気に車高調って初めて導入する

昔は車高を下げるだけで寿命は短いし乗り味も…なんて思ってたんだけど

今もあまり印象は変わらない感じ

 

しかし、一度ローダウンの車に乗ってしまうと

どうもタイヤハウスの隙間が気になり

またホイールをはこうにもインセットがマッチせず

やや下げないと入らないサイズばかりだ

 

って訳で思い切って購入だけはしてあるのだ

こちらは近々導入予定

 

ノーマルホイールはドリフト等もやりたいので

いわゆるドリフトタイヤ(安いアジアンタイヤ)を装着して

遊びに行くつもり