ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

秩父らんでBOOON

 

本日は自転車仲間兼バイク仲間と

秩父へ花見ツーリングへ

 

1人がSR400を最近乗れるようになったらしいので

コース的に短めな選択で

 

以前にも走ったコースをなぞる感じで

仕事の事とか暗い話をしつつも

まだ咲き誇る桜を楽しみながら走る

f:id:nanairo9r:20190414201221j:plain

はたから見たらさぞ怪しいおじさんだっただろう・・・

途中牧場にて休憩

キャラ撮りスティックがたくさんありすぎて選べなかった

f:id:nanairo9r:20190414201953j:plain

牛さんもいた

 

 

f:id:nanairo9r:20190414201638j:plain

何を撮りたかったのか

そこからわらじカツを堪能

今回は”ゑびすや”にて

見た目は観光協会の案内所みたいな場所で

当り障りのないわらじカツなのかな・・・って思ったけど

f:id:nanairo9r:20190414201736j:plain

しっかりとしたボリューム

これが絶品

味、量ともにバランスが良くてくどくない

とってもお勧めな場所です

 

www.kanko-ogano.jp

 

 

そこからBUELLに入れてあるお守りが

10年前、小鹿野町で購入したものだったので

小鹿野へ返しつつ新たなお守りを購入

f:id:nanairo9r:20190414201913j:plain

10年間ありがとうございました

 

 

もう10年か・・・しみじみ

今度のお守りは”てんとう虫”をかけて”転倒防止守”と言うものがあったので

そちらを選ぶ

よろしくお願いします。

 

f:id:nanairo9r:20190414202223j:plain

最後に桜をバックに記念撮影

 

帰りは残り40㎞位で雨に降られてヘトヘトだったけど

楽しかった

またプチツー行きましょう

 

f:id:nanairo9r:20190414202336j:plain

その前にタイヤ変えなきゃ