ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ちょっとだけ長めに

 

本日はAM仕事

 

午後からはGR86の12か月点検へ

この前オイル変えたばかりだったが

今回の整備でも交換されてしまい、もったいないことしたな…

タイヤローテーションもこの前やったばかりだったが

まぁいい

なんか前回交換よりもふけ上りが軽くなった気がする

 

夕方から、Zwiftでフリーライド

ワトピアの新しいルートをコンプしようと思い

50㎞400mアップ程のコースをチョイス

 

砂漠からスタートして

タイタンズグローブKOMを表から登り

8の字を書くように戻ってきて裏ものぼるコース

 

登りだけはテンポ以上

裏は短いので全力走をした

 

うん、調子がいい

90分近くのって乗ったなりの疲労感だけで

自転車以外の痛みは無し!

f:id:nanairo9r:20240805092500j:image

コンディションが良くなり続けてる(通常に戻ってきている)

2年前くらいの調子に戻ったら最高だな!