ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

チョイス

 

本日はZwiftでショートレース

 

Bカテの過疎レースで

ネオ京の短い周回コースを5周

20㎞ちょっと30分

 

7,8名位しか参加者がいなくて

強度的に低いライドになりがちだったので

途中引き離しにかかってみたりしてインターバル形式をとる

挑戦しようという気が少しでてきた

 

集団を揺さぶったつもりだが

特別ダメージが無く

 

そのまま最終ラップは

4倍ちょっとを意識して回し続ける

f:id:nanairo9r:20240802173255j:image

ラストはスプリント出来る体力が無く

惰性でゴール

でも最後の周はパワー維持できてよかったな

 

f:id:nanairo9r:20240802173306j:image

前回の霞ヶ浦のロング以降

イオニアのサイコンが充電がうまくできず

いよいよ充電端子がダメになったようだ

意外とショック…

長く連れ添ったアイテムが、まだ使えそうな状態で使用不可になるとは…

 

急遽サイコンを探し回り

高級、多機能化するサイコンに驚きつつ

そこまでの機能はいらないので

 

コスパ重視に変更

1万円台で、希望する機能が盛り込まれたものをチョイス

 

https://amzn.asia/d/fQkx1ej

iGPSPORTのBSC200

モノクロ液晶のクラシックでコンパクトな見た目

 

機能は十分で

パワー関係の項目は十分

 

表示項目も最大8個とこちらもOK

 

価格相応のチープ感と微妙に痒いところが残るものの

使ってみたら必要十分でした

 

耐久性はなさそうな感じだけど

これから使っていこうと思う

 

すぐ壊れたら

やっぱりガーミンだろうか

 

どうにかもってくれよ!!BSC200!!