ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

サイクリングレースの挑戦:砂漠の先からの厳しい登り

 

本日はZwiftでミニレースへ

丁度いい長さ、強度のイベントが無くて

ミニレースに人が多かったから

 

コースはワトピア砂漠の先の遺跡からスタートして

じわっと登って直登を下って戻ってくる周回コース

ここを1ラップのみ

 

インラップで一度登るのは想定外で一気に怠くなった

 

インラップの登りはペースが速く感じて

データだとNo1、ave300wちょっとを10分位続けていた

中々出たけど、最後はかなりつらくて涙でそうだった

 

そこから下って

集団は半分くらいになっていた

 

平坦はまぁまぁのペースで移動して

また登り

これがラスト

最初と同じくらいの強度で登ったけど

最後はまったく力はいらず

ぐったりしてゴール

f:id:nanairo9r:20240731100521j:image

このコース辛いけど

時間的にちょどいいからお世話になる事多そうだな…

35分位がんばって終了