ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

好調な体感と効率的なトレーニング

 

本日はZwiftでイベント走

 

本当はランの日だったけど、外出たら雨で中止

 

丁度いいイベントがあったのでそちらへ変更し

Bカテの流れで走る

 

コースはワトピア

ルートが増えて追いきれない

遺跡からスタートして

FTPを測る坂?の途中に出るように緩く登る

登りは2段になっていてどちらも緩め

 

このコースを2周

登りだけテンポ走~L4走みたいな感じで走る

昨日とうってかわって、調子がいいのか心拍が高くても苦しくないし

体のバランスも良くて力を乗せ続けられる

好調のポイントをつかんだかも?(何度目だ)

f:id:nanairo9r:20240717084749j:image

ラストは2㎞の坂を全力走して終了

数分だけどave300wを出し続けられてよかった

上半身と下半身とのマッチングも良くてこの感触を忘れずに…

無理してまたおかしくしない様にしていきたい