ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ウォーキングとプチカスタム

 

本日は熱すぎてやる気出ず

午後に3㎞程ウオーキング

 

帰宅して

 

トレーサー9のカスタム

 

f:id:nanairo9r:20240708090418j:image

調整のないクラッチレバーに不満

それでなくてもクラッチのミートポイントが遠くて

レバーも遠いからなおさら発進がもたつく

 

交換したが、レバーとハンドガードのステーとのクリアランスがギリギリ

大分良くなった

ハンドガードに入ってたスペーサーが外したときに飛んでいき紛失…

手元にあった似たようなスペーサーを入れたが

もっと慎重に作業できないのか俺…と少し凹んだ

 

ホント初代トレーサーは自分に合ってたんだな

次はシート交換かな?

 

シートも少し馴染んで良くなってきたけど

シート幅が広くて乗り心地がいいかと思いきや

シートが薄くて、直立姿勢で乗るトレーサーでは尻が痛くてたまらん

シート高も少し上がるみたいだし、期待したい