ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

今年は多め?

 

 

本日は家族サービス?で夕食を実家で食べることに

丁度CTLもいい感じに上がり過ぎてしまって

まだまだ上げて行くには早いと思っているので、意外とすんなり食事OKをしてしまう

 

今週2回目のフルレストだけど、今年はこんな週も取り入れてみるかと

もう何年も同じ事やっているので、更にやり込む変化は生活的に選択肢を減らす事になるなと

 

ここは一つ選択肢を増やす意味でやり過ぎない事にもチャレンジ

これが本当に怖いのは、暇で暇で自転車しか乗る事が無い人には分かっていただけると思う

 

やれない(やらない)事の怖さより、気持ちが萎えて”乗らなくていいか”って気持ちが出てくるのが怖いのだ

 

この気持ちは本当にすぐにやってきてしまうのが困る

この気持ちってストレスでしかないので、自虐的にもなるし本当に良い事なし

 

なので、2,3日連続で乗らないのではなく、何週かに一度

週のうちに2日(連続はさせない)休む

みたいな感じでトライしてみようと

 

出来るかどうか難しいけど、突発的に入ってきた用事とかにも柔軟になれるし

きっとこの先うまくフィットネスを高めるためには必要になってきそう

 

ストレスを貯めるのは筋疲労だけ・・・

そんなstyleを目指したい

f:id:nanairo9r:20200117195706j:image

ってわけで、本日は家族でディナー

母親の愚痴に付き合ってきます。