ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

長期的なヤツ

 

 

起床からいよいよ体が酸化してるのを感じるまでに

疲労を感じる程度になってきた

 

これは直近の疲れと言うより、長期的な疲労の蓄積によるものだと思うのだが

この疲労の取り方が分からない

 

長期休養はstyle的にも趣味的にも耐えられそうにない

(一度は試してみたいのだが。。。)

 

なのでメリハリ付けて

軽くするときは軽く

追い込むときは追い込む

で乗り切りたいんだけど、こう0か1かみたいな上げ下げは精神力も必要で

 

やっぱりなんとなくダラッとしてしまうのがいつもの事

 

長いトンネルになるか短いトンネルになるか・・・

トンネルの先はいつも明るいんだけど、その長さが読めない

 

研究には勇気が必要そう・・・

 

f:id:nanairo9r:20191113211009j:plain

#36 TT Strength Reps Set 3

本日は、短く乗る

7分260wを4セット

途中20秒スプリントしてもいいよ

的なライド

 

前半2回はこなせたけど、そこから

あ、これは痛みが残りそうなやつだ・・・っと感じはじめ

やめるかやめないか・・・悩みつつ強度を落としたら全部こなしてしまった

 

スプリントはせずだったけど

この悩みをスッキリ決断していけないとなぁ・・・

 

そう思うよ

 

年末のクリテは今年は無さそうですっかり気が抜けてしまったが

来年に向けて何か挑戦していきたい・・・

そう、沖縄とか

 

ワンチャン予定いれちゃえば

無理にでも休んで行けるかもしれないが

気合入れ過ぎると燃え尽きそうで怖いな