ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

今年初

 

3度目

 

f:id:nanairo9r:20191110200008j:plain

本日は朝からスタートゥインクルプリキュアをリアタイ視聴して

映画館へ

3度目のスタートゥインクルプリキュア~星のうたに想いをこめて~を見に行く

 

www.precure-movie.com


映画『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』予告編

 

流石に3度目になるとかなり冷静に物語を楽しむことができて

先輩(女児)たちの熱い応援も今回はアタリな回であった

 

最後は泣き出す先輩もいて、保護者の方も

”よかった・・・よかった・・・”っと感想をもらしていた

 

やっぱいいわ・・・この映画

ララの視点、ひかるの視点、ユーマの視点で楽しみ

涙ぐみ終了

 

来週も行きたいけど・・・まだやってるかな?

 

 

今年初

f:id:nanairo9r:20191110195926j:plain

キュアスターとお忍びデート

映画帰りに、霞ヶ浦

映画館からも近く、十分一周できる時間なので

リカバリー的に走ろうと決めていた

 

風も穏やかで、少し肌寒かったが

走り出すと快適

 

淡々とペダリングに集中しながら、映画の余韻に浸り続ける

 

半分ほど走り、パン屋で補給

 

f:id:nanairo9r:20191110195856j:plain

UFOパンと言うのがあったので思わず購入

甘食みたいな生地にクリームが入ってる素朴な物だったが

やっぱりパン屋のパンは美味い

 

後半は少し向かい風気味だったが、空気抵抗が低くなるフォームを意識するいい機会だと思い

頭下げて通過

 

予定時間ぴったりに走り終える

流石に3時間強、低強度とは言え回しっぱなしは疲れたかな

 

考えたら今年初の霞ヶ浦

もしかしたら今年最後かもしれない

昔から変わらずのコースは、懐かしく楽しかったです

 

また会う日まで

 

その後、エルグランドをディラーへ入庫

保険対応、板金塗装で2週間ほどの別れ

 

ディーラーまでの道、やっぱり乗り味良い車だよなぁ・・・っと再認識

室内が狭い、古いのが致命的にマイナス評価なんだろうな・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20191110195652j:plain

借りた代車はノートイ―パワー

ワンペダルでアクセルとブレーキ操作が出来るので楽なのは体験済みなんだが

 

f:id:nanairo9r:20191110195713j:plain

今回はスマートミラーが付いていた

これは好みが分かれそう・・・画角も広く、十分確認できる代物だが

なんか慣れない

 

頭を動かしても同じ景色しか得られないのが原因かな

 

暫くお世話になります。