ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

伸び時?

 

 

昨日からサマータイムが終わったのか

定番のZwiftのイベントの時間が変更になる

 

毎年この時間変更で

 

今年もあとわずかか・・・

 

っと感じる

この感じ、悪くないね

 

f:id:nanairo9r:20191105211024j:plain

All American Bikes Group Ride (B)

Bカテで強度が丁度キモチイイ感じのイベントがったので出る

グレイターロンドンループを2周

BoxHillを頑張って後は流しみたい

 

スタートして12㎞先のHillへ向けて流す

疲労が溜まってるのか少し足に違和感

 

無理せずカロリー消費目的で走る

 

1回目のBoxHill

 

Bカテは4.5倍位

Aはフルスロットルらしい

 

取り合えずAに出来るだけ付いていこうと前半ダンシング

後半シッティングで粘る

 

結果Aカテ2名に追い付けなかったが追い込めて通過

 

・Box Hill 6:18 ave340w 166bpm

 

なんと自己記録更新したようだ

いや、ほんと苦しかったけど・・・

パワメ壊れてるのかなぁ・・・

 

そのまま下りは1倍も出ない位で走って

リーダーを待つ

 

2周目入ってリーダーの集団に追い付かれると

人数がかなり減っていた

 

そのまま3倍いかない位で2回目のHillへ

 

4.5倍位で登るとリーダー

自分もそれに付いていこうと思い登り始める

 

しかし、目の前にOTRのMatsushimaさんが5倍後半で登りはじめ

行けるところまで付いていこうと追う・・・いかんぞ

 

1回目で結構回しきってしまう場所があったので

今度はアウターのみ、そして全部ダンシングで登った

 

最後一瞬平坦気味になる所でMatsushimaさんをパスし

アイテム使って加速して通過

 

・Box Hill 6:44 ave328w 164bpm

 

その後下って

悪くない感じで終了

 

うーん、毎年この時期に低強度で流し始めるけど

この感じだとこの時期に高強度入れて限界を引き上げてもいいかもしれない・・・

 

楽しみにしている年末のクリテの案内が未だになく

今年は無いのかも・・・っと思うといまいち気合が入らない