ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

やっとできるね

 

 

藤原みやび

f:id:nanairo9r:20190914081808j:plain

藤原みやびちゃん

本日はアイカツ!より藤原みやびちゃんの誕生日

PRにある様に京都のアイドル学校の生徒

大和なでしこ的な和の魅力全開の彼女

 

おしとやかな見た目とは裏腹に、ミニスカートを着用するなど

日本が生んだ生物兵器である

 

意外にもB型だったんだねー

 

ステージ、曲共にアップテンポのなかに和を感じるフレーズで

いつ聞いても”いい曲だよなぁ”っと目を細めてしまう

 

藤原みやびちゃん!誕生日おめでとう!

 

 

朝に軽く

f:id:nanairo9r:20190914082648j:plain

3R Volcano Flat Reverse 50k Race - 4 Laps (48.8km/30.7mi 184m) (B)

本日は、AM中に台風で壊れた家を修理業者が確認してくれるので

それまでに軽くレースに出ようと3Rのレースにエントリー

軽くなのでBで

 

コースはヴォルケーノフラット4周と長く

ゆったり集団で走ろうとスタート

 

しかし1周目からAカテのモンスター選手が爆上げでしばらくペース緩まず

しまいには爆上げ選手に罵声を浴びせ始めるなど、カオスだ

 

2周目にAカテ第二集団Bカテ先頭集団となった集団で落ち着く

そこからはat BASE的な走りが続き

たまにある坂でペースが上がる位

 

アーリーアタックも短いので潰され

尻が痛くなってきた4周目も同じペース

 

最後の海底トンネル出口からもそこそこのペースで

ラストスプリントが300m切ってから

 

軽いギアでまくし立てるんだけど、COREの足が安定せずガシガシ揺れるので

ビビりながら踏む

Bカテトップ総合6位

 

Aカテなのでリザルトは弾かれちゃうけど・・・

これだったらAカテに出とけばなー

 

って走り終わって毎回思うんだよね

 

 

やっとできた

f:id:nanairo9r:20190914215927j:image

今夜は秋葉原ツイッターで知り合った自転車仲間と飲み!

ずっとやろうやろう言ってて

何年目か?やっと出来た!!

楽しい宴は夜遅くまで続く