ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

繋がるピース

 

 

最後の

 

本日は午前中仕事

本当なら一日だったけど、早めに切り上げられるめどが立ったら

即帰る

最近はそんな流れも許される感じで、事務所全員で半ドン

 

帰宅して週末の台風で外を走れなそうなので自転車でも乗るかと思ったが

かなりの暑さ・・・こりゃ室内型にはきついな・・・

っと迷いつつ

f:id:nanairo9r:20190907201840j:plain

やっぱり虎刈りになるんだけど

今年最後の芝刈り

短く刈り込み秋冬は放置

前回根気よく刈り込んだので今回は小一時間で終わった

芝刈り機の刃も研いだので切れ味抜群で、楽しかった

 

 

実走

 

芝刈りの時からサイクルジャージ姿だったので(汗かく作業に最適だよね)

そのまま自転車にまたがり、徐々に涼しくなってきた外へくりだす

35㎞位の近所のコース

 

川沿いをずっと走り、利根川わたってまた川沿い

途中自分で作成したセグメントがあるので程ほどに頑張ったら今年1位

通年で2位だった

 

利根川スプリント 8:49 ave265w 162bpm

 

トップと3秒差位

半分過ぎてから頑張り始めたので、最初から頑張ってればKOMだったかも

f:id:nanairo9r:20190907201912j:plain

ここ好き

どんな時も推しのアイドルは忘れない

近所でも一緒に撮影だ

ここの橋はダイナミックに流れる川が好きでお気に入りの場所

 

帰りは強烈な向かい風の中、出来るだけ空気抵抗の少ないフォームを維持し

帰宅

何とかAVE30㎞/hは達成

 

走った疲れより、弱くなったとはいえ強烈な日差しに疲労した

やっぱり筑波走りたいなぁ

 

 

繋がるピース

f:id:nanairo9r:20190907201959j:plain

テキストで一番の美女

明日は安全衛生管理者の試験日

ここまで20時間ちょっと勉強してきたけど

15時間過ぎ位から、今まで頭に入ってこなかった事がスルスルと入る様になり

過去問も80%位の合格率

 

同じ問題でも出題方式が違う点が不安だが、体感で明日の合格率7割な感じ(60%で合格)

 

ここからはゆっくりと過去問をランダムでこなして

明日に備えよう

がんばります