ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

スーパーシルエット

 

発見

 

先日つくばライドの帰りに大型ショッピングセンターへCDを探しに行ったのだが

そのついでに寄ったトイザラスで、以前紹介した

スカイラインターボスーパーシルエットを発見!!

 

やったね!って事で契約して納車となりました

 

 

f:id:nanairo9r:20190816211222j:plain

渋すぎる2台

一緒にベース車であるターボRSも購入

赤黒ツートンに金色のホイールが最高にイケてる

スーパーシルエットもディカールの細かさもあいまって雰囲気バッチリ

 

またトイレの駐車場が華やかになりました

 

 

一つしか付けられないと言うのに

 

買ってしまった

前から気になってはいたんだけど・・・もうG-SHOCK沢山あるし・・・

っと思って忘れることにしたが

安いのを見つけたのでついポチっとしてしまった

f:id:nanairo9r:20190816211019j:plain

GA-400SK-1A4ER

お迎えしたのはGA-400SK-1A4ER

90年代を意識したカラーと

f:id:nanairo9r:20190816211125j:plain

劣化が心配な透明バンド



バンドがスケルトンと言うチガカワ仕様

どことなくアナザージオウっぽくない??

 

f:id:nanairo9r:20190816210936j:plain

仮面ライダージオウよりアナザージオウ

products.g-shock.jp



視認性は未知数だけど、外で使うのが楽しみだな

調べているうちにカスタムも出来るみたいなので

針の色とか変えたいかも

 

感じてはいるけど

 

f:id:nanairo9r:20190816211435j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

そろそろ高強度を取り入れなくてはいけないと感じてはいるけど

この暑さの中苦しむ勇気が無くて、ついテンポ走やダイエット走に逃げてしまっている

 

具体的な目標がないとこんなにも怠けてしまうんだなぁっと感じるこの頃

しかし実走以降足の具合と感覚は戻りつつあり

来週からは赤城に向けて・・・何か取り入れていかねばなと思う

 

体重も落とさないとな・・・去年同時期よりは落ちてるけど

誤差の範囲位なので、もう一度しっかり絞らないとな