ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

SSSS.GRIDMAN競輪

 

本日はSSSS.GRIDMANのイベントで川崎へ

 

f:id:nanairo9r:20190526213753j:plain

クリート調整ライド

の前に、朝クリート調整を兼ねて軽く回す

クリート位置は踵より5㎜程度で落ち着いた

f:id:nanairo9r:20190526213827j:plain

川崎は真夏の暑さ

バイクで向かうのだが、既に真夏装備だと言うのに暑い・・・

今年の夏は乗り切れるのだろうか?

f:id:nanairo9r:20190526213902j:plain

ナスカレーと豆腐カレー

開演までにお昼にカレー

川崎はカレーのお店多い?いたるところで見かけた

久しぶりのナンで食べるカレーは最高で

3枚も食べてしまった・・・うう

f:id:nanairo9r:20190526213931j:plain

このビビット具合・・・たまらん

時間までにこの前日記で紹介したG-SHOCK GA-100RSの新色を見物に

っと思ったら買ってしまった・・・やはりいい・・・

オレンジと迷ったが、青が好きなので青

外で見ると青単色とは思えない位堀の深さからくるコントラストが素晴らしい

今シーズンの出動多数間違いなし!

 

products.g-shock.jp

 

 

f:id:nanairo9r:20190526214019j:plain

会場はカレッア川崎

入場になり開演

生アフレコのヒーローショーと新作の怪獣スーツ・・・アレクシスケイヴまで・・・

生歌に旧グリッドマンまで現れ・・・もう最高でした

 

f:id:nanairo9r:20190526214129j:plain

帰りはアンチ君がお見送り

 

 

1時間半が瞬時に過ぎ去り、またイベントやってくれないかなーって感じで終了

f:id:nanairo9r:20190526214055j:plain

イオンかと思ったら競輪場でした

会場を出たら目の前が競輪場

折角なので自転車好きとして一度競輪を楽しむことに

f:id:nanairo9r:20190526214205j:plain

投票券を握る手にも力が入る

買い方を教わり購入、とりあえず人気のオッズで

当たったが少額なので赤字で終わった・・・

しかし少額とは言え賭けたものがあると熱くなれた・・・

結構いいかも・・・競輪

 

f:id:nanairo9r:20190526214235j:plain

DIRT XLR Xtra Long Ride (C)

帰宅してカロリー消費と再度クリート位置を確認するためにZwift

ヴォルケーノKOMを一度登るのでそこは上げ気味でトルクかけた時の感じを確かめる

 

感触は悪くなかったけど、左はもう少し詰めた方がいいかな・・・

KOM過ぎ去り終わろうかと思ったら、KISS at BASEのリーダーに声をかけられ

何となく先頭で一緒に走る事に

1時間位までは一緒にって事で走って別れる

意外と覚えられてるんだな・・・

 

・DIRT XLR Xtra Long Ride (C) 1:17:18 ave204w 145bpm