ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

乗りて度外視

 

工場見学

f:id:nanairo9r:20190521204746j:plain

とあるメーカー工場の見学

本日古河にあるとある工場へ見学へ出張

組み立てラインを見学

 

数名で行くのでトヨタのとある人気のLLサイズミニバンで行ったのだが

これがまた乗り手の事を度外視したようなハンドリングで

とにかく疲れた・・・フワフワな上、ハンドルは固いゴムをこねくり回しているようなフィーリングで

落ち着いて走る事が出来なかった

 

20数年ぶりのステーキ

 

お昼は小山へ移動して

28年ぶりかな?のステーキを頂く

子供の頃親に連れられてきたそうだが、お店は記憶になく

ただ、味だけは強烈に記憶に残っていて

懐かしい味を楽しむ

 

f:id:nanairo9r:20190521203626j:plain

分厚いフィレステーキ

f:id:nanairo9r:20190521203654j:plain

物凄い柔らかい

f:id:nanairo9r:20190521203721j:plain

ステーキソースを使用したピラフ

retty.me

 

帰りにソースを持ち帰りしてしまう

その昔このソースで良く親父がチャーハン作ってくれたっけな

また作ってくれと頼んでみよう

 

本日ZWC練

f:id:nanairo9r:20190521204728j:plain

Tour of Watopia Stage 7 - Grand Finale (Open)

運転疲れがある中、本日ZWC練

オーダーはTour of Watopia Stage7をレースする

コースはAlpeを登る定番コース

ここをレースか・・・辛そう

 

出来るだけ先頭を位置取りスタート

最初はペース速めで余りの足パン具合に千切れるかと思ったが

落ち着き先頭集団

 

ここから小さい丘を越えるが、そこで千切れる予感ぷんぷん

 

丘を脳の血管が切れる思いで越え、千切れる

が、ZP選手が現れそれにツキイチで何とか復帰

死ぬかと思った

 

Alpeでの勝負は皆無な具合で

とにかく短時間でも先頭に食らいつこうと登り口から頑張るも

1コーナーも持たずブロー

あれ・・・これって榛名と同じじゃ・・・

 

そこからはブローしっぱなしの足を騙しながら40分以上耐えるだけの機械になる

徐々に後続に捲られ

捲られまいと食いしばりゴール

まだまだ疲労は抜けてなかったか

 

・Alpe de Zwift 46:20 276w 167bpm

 

でも体をいじめたいので疲労感ある中食いしばるメンタルは少し向上したかな?

してないかも・・・