ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

先の事

 

 

ハルヒル動画


第7回榛名山ヒルクライム エキスパート 45:30

昨日の動画が完成した

一応車載カメラを搭載していたのだ

情けない走りですぐにTT状態になるんだけど

またこの事を思い出したいときに見たりする

 

wiggleから

f:id:nanairo9r:20190520210934j:plain

たまにグミ入ってるよね

荷物が届く

wahoo KICKRを2回輸入したときにかかった関税をバウチャーに交換したので

それを利用して購入

ライフラインハートレートセンサーが安かったので試しに購入した

レビューでは他のバンドと使用できないと書いてあったが、キャットアイのバンドでは使用できて

問題なく動いている

練習用に使っているビブがもうボロボロなので安いビブも合わせて購入

こちらも十分使えそうだ

f:id:nanairo9r:20190520211044j:plain

十分使えそう!

それとトレーニングマットをいまさら購入

他に使う用事があるのだが、安かったのでつい

匂いもなく厚さも十分でこちらも満足度高い

 

本日から2週間は

f:id:nanairo9r:20190520211331j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

また刺激の期間

富士まで3週間程度なので、2週間いじめて1週間回復にあてる気持ちで

調子の波は刺激で整えないと

ともあれTSSにこだわるのはやめて質を上げてみることに

 

事あるごとに”質”の重要性を周りから言われるので

いい加減まじめに取り組むことに

 

明日のZWC練に備えじっくりとカロリー消費走

強度上げず回復が十分できると思われる範囲で

 

上手くできたかな?

 

・KISS at Base Training Ride (C) 2:00:01 ave158w 113bpm

 

走ってる最中に赤城山ヒルクライムにエントリー

今年は出る

実は前日仕事なんだけど、一応ワンチャンあるかもしれないので

クリテリウムにもチャンピオンでエントリー

ヒルクライムは懲りずにエキスパートで

折角だしレベルの高い場所で走らないと

 

今年は休んでる暇無さそうだぞ^^