ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

そんなはずでは

 

修理完了

f:id:nanairo9r:20190508200140j:plain

雑な修理だがOK!

GW中に背中から落下して破損した”キュアスター(星名ひかる)”

落下した部品を発見したので修理

簡単に瞬間接着剤で

不安はあったが1日経ってしっかりくっ付いたようだ

またお出かけしよう

 

日曜へ向けて

 

f:id:nanairo9r:20190508200728j:plain

Tour of Watopia: Stage 5 - Tempus Fugit (Open)

しっかり疲労を抜く

休めば休んだだけ疲労がこみ上げてくるのが怖かったが

調子がいいので回復の調子もいいかもしれない

今年はしっかり休むのも試さないと

ここまで乗り込んで来た事を無駄にしないために・・・

 

Tour of watopia stage5があったので出る

内容はスーパーフラットな砂漠を20㎞位?

テンポそうで20分位かなって事でテンポ走

 

230w位なんだけど脚は結構疲れていた

徐々に違和感なくなってきて

このままゆったりとゴール・・・

 

って辺りで目の前にWANGANのS氏が・・・

すぐ目の前だしブリッジして同じ集団でゴールしよう

 

っと同じくブリッジを試みた外国人とブリッジ成功

 

ここで変なスイッチが入ってしまう

 

徐々にゴールへ向けてペースを上げて行く集団

気持ちも高まってきて残り1㎞で”upupup”っと煽るメッセージを送信

 

ラスト500mでスプリント合戦

当然力は出ないんだけど

無駄に頑張りすぎて終了

 

こんな筈では・・・

 

・Zwift Tour of watopia stage5 28:39 ave248w 147bpm