ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ロングバケーションFIN

 

本日連休最終日

f:id:nanairo9r:20190505200350j:plain

お風呂の後の一杯、最高!

f:id:nanairo9r:20190505200434j:plain

材料的に味が危ぶまれた自炊カレー…でも最高でした

昨夜は遅くまで盛り上がりまくり(1人)

f:id:nanairo9r:20190505200634j:plain

YouTubeを視聴しながら飲みまくる、何を見ていたか覚えていない

皆寝てしまったので仕方なく寝る形に・・・まさか日付変わる位に終わってしまうとは

でも楽しかったです

 

朝起きて

残ったカレーで朝食を済ませ

片付けながら

 

f:id:nanairo9r:20190505200545j:plain

長野でも映ったプリキュア

プリキュア視聴

長野でも受信出来て助かった・・・

1人楽しんですみません

 

お土産もサクッと購入し

9時過ぎに帰路へ

渋滞回避の為黙々と走る

 

途中2回ほどPAで休憩したが

渋滞にはまらず14時頃に帰宅

 

車が虫だらけだったので軽く洗車

お土産配って回って

洗濯済ませて

少し寝た

 

f:id:nanairo9r:20190505200843j:plain

Tour of Watopia: Stage 4 (Open)

今日はやめておこうかなっと思ったけど

調子が凄く良く、Tour of watopiaのステージ4が未完だったので

軽く参加しておこうとエントリー

 

3倍いかない位が心地よくて

その位のペースの集団に落ち着く

後半からアタックが掛かって出遅れて

登りで追い付こうと頑張ってみた

調子いい感じ

 

プチスプリントも長めに決まってゴール

 

・Zwift Tour of Watopia: Stage 4 (Open) 44:25 ave230w 148bpm

 

明日からまた変わらない毎日

やっぱり休みは長すぎた・・・楽しかったけど

平日の方が気持ちが引き締まる