ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

静かなSaturday

 

wahoo KICKR発送

 

本日故障したKICKRを発送

指定業者がピックアップに来るので自宅待機

いつ来るのかは不明

ゴロゴロしてゲームして

気が付いたら午後で

ようやくピックアップ

果たして本当に発送できるのか不安だが、まぁ何とかなるだろう

送料は相手持ちでした

 

隠せない疲労

f:id:nanairo9r:20190323181014j:plain

XRS Races - The Saturday Classic (A)

気持ち的になのか肉体的になのか、疲労感を感じていて

自転車乗ろうか迷ったが、こんな時びしっと刺激入れるといきなり復調したりするので

試しに乗ってみる

ダメなら終わるつもりで

 

Zwift XRS Race 44:22 ave259w NP268w 162bpm

ワトピアのジャングルルート1周

短めなので出る

スタートして足パン

これは肉体的疲労の方が大きいのかな

でも長時間踏ん張る事が無ければ

集団内で何とかなるだろうと先頭についていく

 

ジャングルに入る前の丘がポイントなのは散々語ってきたが

その丘で千切れる

体中痛いわ

そこからBカテの1名と2人だけで回す

 

ジャングルの登りも4倍位なのに辛い

いつもは”辛い なー”っとなーが付くくらいなんだが

”辛い”の二文字になる位?

 

最後は4倍後半で粘りBカテのイギリス人を千切りゴール

辛かったなーでもなんとかなるもんだ

 

追い打ちのダイエット走

f:id:nanairo9r:20190323180854j:plain

3R 160 Steady Ride [~3.0w/kg avg] (B)

20分程流して3倍ちょっとのダイエットライドへ

アイカツスターズを見ながら

足が辛くなるかTSS50になるか、どちらか早い方と決めて走る

結局TSS50過ぎまで走れてここで終わる

来週からの練習の質を落としたくないけど

カロリーも消費しないと、ここの所の暴食で体重増加が止まらない

怖いなー

Zwift 3R Steady Ride 71:56 ave187w NP190w 137bpm