ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Just in Time

 

ウガンダ襲来

f:id:nanairo9r:20190322205712j:plain

添付されていた画像

午後仕事中にラインをぼーっと見ていたら

メッセージが

I氏からで見覚えのある場所の写真

どこだっけ?

って一瞬考えたが自宅だこれ

 

椅子の所を見るとなにやら輪っかが

昨日一緒に走ったときにチューブラーを頂けることになり

それを配達してくれたみたい

ありがてぇ・・・大事に使わせてもらいます

 

そう言えばクロモリに使用しているタイヤもI氏から貰ったものだ

タイヤスポンサー様や・・・

 

久しぶりに調子下降気味

f:id:nanairo9r:20190322210240j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

本日はダイエット走的にZwift

KISS at BASE

104分 ave210w NP217w 134bpm

走り飽きた感すごいグレイターロンドンフラット6周

今回はアイカツスターズの続き見ながら

きら×あこ、尊い

 

乗り出してペース速めに感じたが、ave的にはいつもより少し速い位

昨日の疲れが結構ある感じで力むと筋肉痛気味?

ここで調子落としたくないなぁっと思いつつも

やっぱり乗るのをやめられない、楽しい趣味の時間だからね

 

日曜はボランティアでかなり強度落とすし、そこをレストとしよう

 

オケカツきてます

f:id:nanairo9r:20190322210513j:plain

www.4gamer.net

アイカツシリーズのオーケストラコンサートが開かれていたのだが

そのCDのサンプル動画を視聴

やっぱり行くべきだった・・・音源だけ聞いても鳥肌が立つ

名シーンが脳内に広がり、音に包まれる

CD、予約しました

 


【試聴動画】「アイカツ!シリーズ」オーケストラコンサート『オケカツ!』アルバムより