ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

KIKCR交換と休息の意識付け

 

wahoo KIKCR交換

f:id:nanairo9r:20190320205915j:plain

送料の負担についても聞いていたのだがスルーされた

サポートとやり取りした結果

基盤不良の疑いがあるので交換となった

wiggleで購入したので新品を送ってもらえる手はずなのだが

返送の送料と、新しく送られてくる品物の関税はだれが負担してくれるのだろうか

何方もコチラが負担だと1万4千円位になりそうで

もうそれならいらない気もする

 

はたしてwiggleの対応はいかに

 

気を取り直してダイエット走

f:id:nanairo9r:20190320210304j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

Zwift KISS at BASE 106分 ave206w NP210w 130bpm

明日は筑波にて意識がふわっとする練習会があるそうなので

その為に軽くてボリューム稼ぐKISS at BASE

仕事の事で頭がぐるぐるだったので、今回はアニメとか見ないで

Zwiftの画面に集中して頭を整理することに

最近切り替えが出来なくて歳を感じる

 

最後1㎞はレース形式と言うよりTTになり

ゴール前でスプリント出来ず終了

 

休み方の参考

 

いつもチェックしている”じてトレ”にて

休みの考え方について大変参考になる文章を発見

趣味で乗っているので休みたくないと言うより

楽しいから乗り続けたいって気持ちが今は強いんだけど

どうしても真剣になってくると”乗らなくては・・・”っとなったり

予定が入り計画通り乗れなくなると”まずいな・・・”って焦ったり

するんだけど

この文章を読んでもっと気楽に構える意識付けをしていこうと思った

tamesue.jp

 

これは生き方と言うか仕事にも当てはまりそう

仕事を休むわけじゃなくて考え方とか切り替え方と言うか・・・

 

www.jitetore.jp