ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

楽しい一時とまさかの事態

 

映画プリキュアラクルユニバースを見る

f:id:nanairo9r:20190317221729j:plain

キャラ撮りスティックが増える

今週公開の映画プリキュアラクルユニバースを鑑賞

予定があう人誘って船橋ららぽーと

プリティストアの営業も始まっており

ららぽーと一択でしょって事で集合

先輩達多数の中で応援まで見られて心が温まる

ラクルライトの秘密は割と当てつけだったけど分かりやすくてよい

秋の映画も楽しみな所だ

 

www.precure-miracleuniverse.com

 

その後プリティストアでキャラ撮りスティックを買い増す

持ち運ぶ娘が増えて嬉しいのやら

 

 

アニオンにてアイカツコラボカフェ

f:id:nanairo9r:20190317222228j:plain

盛り上がってきたじゃない!

秋葉原へ移動しアイカツコラボカフェを楽しむ

多数の待ちが出来ていたが、あまり待たずに入店

店内はこぎれいなスタジオ型カフェ

 

f:id:nanairo9r:20190317222341j:plain

物凄いボリュームなんです

コラボカフェのメニューと馬鹿にしていたが、物凄いボリュームで

この二つで満足してしまうほどだった

・いちごちゃんのいちごパフェ

・スターライト学園ドリンク

スイーツを楽しみつつ、店内ではPVと共に流れるリクエスト曲

思わず懐かしさと雰囲気にテンション上がる

何回も聞いてる曲だけど聞く場所が違うだけでこんなに凄いものなのか

 

リクエストした曲もかかり満足

f:id:nanairo9r:20190317222625j:plain

元気いっぱいの笑顔のいちごちゃん

最後にボークスにて星宮いちごちゃんのフィギュアを視察

値段も良い値段するだけに出来も素晴らしい

 

www.amazon.co.jp

 

一日楽しみつくして帰宅

月曜が怖い

 

ミートアップ機能でゆるライド・・・が

f:id:nanairo9r:20190317222842j:plain

コースはワトピアマウンテン

帰宅してZwiftのミートアップ機能を使ってワトピアマウンテンを走ろうと誘う

EpicKOMを一本緩く登りたかっただけ

3倍位でゆるっと登って折角なので一周してゴール

 

心地よいライドだったが、なんか負荷のかかりに違和感だったので

wahooのアプリを使用して勾配を最大の20%まで上げて確認すると

電源が落ちる症状が頻発

あれ・・・壁から電源直接で治ったと思ったが・・・

何度やってもダメ

14%15%位なら大丈夫そうだけど怪しい感じ

胃が痛くなってきた中一先ず購入元へメール

サポートを受けられるはずなので交換してもらう・・・

 

まさかの事態に頭真っ白である

どうなってしまうのか